ブログ
予約に関する よくある質問
Q.初めてでも予約できますか?
A. 予約できます。
Webか専用電話で予約をおとりいただいてからお越しください。
当日の朝8:00から、午前・午後予約が可能です。
★電話予約システム ★Web予約システム
Q.予約している場合、何時に受付が必要ですか?
A. 例えば10時予約の方は、10時までに受付へお越しください。
10時から10時30分までに診察を開始します。
ご予約の時間を過ぎてご来院の場合、診察できかねることがあります。
★ご予約時間の5、10分前をおすすめします。
Q.予約なしで直接行くことは可能ですか?
A. 予約なしで直接の受診も可能ですが、空き枠が埋まり次第受付は終了となります。
予約なしの場合、受診できかねることが多いです。
Webまたは専用電話でご予約をお取りいただいてからお越しください。
Q.予約できないのですがどうしたらいいですか?
A. 大変申し訳ございませんが、枠が埋まり次第、
Web・専用電話の受付は終了となります。
※当日キャンセルが出たら予約システムが再開します。
Q.薬が足りないのですが、予約が取れません。どうしたらいいですか?
A. こちらのブログをご確認ください。
「予約がとれないが、薬が必要な場合」
Q.1ヶ月後の予約はできますか?
A. Web・専用電話でのご予約は当日8:00~のみ予約可能となっております。
Q.予約のキャンセルは可能ですか?
A. Web・専用電話でキャンセルが可能です。
Web予約システム TEL:050-5533-6326
原則、予約時間の2時間前までにキャンセルをお願いします。
他の患者さんの迷惑となりますので、無断キャンセルはお控えください。
Q.予約の変更はできますか?
A. 予約券をお持ちの方は、本来の予約日までにご連絡いただいた場合、
ご希望の日時枠が空いていれば取り直しいたします。
TEL:086-264-5840
Q.レーザー治療は保険適用ですか?
A. 一度診察にお越しいただき、医師の判断により保険適用か自費診療、どちらの対象かお伝えいたします。
Q.支払いは現金のみですか?
A. 現金、クレジットでのお支払いが可能です。
ご予約された方は予約時間までに受付へお越しください。
◆Web・専用電話でご予約された方
→保険証、診察券を提示いただき、
予約時間を受付へお伝えください。
◆予約券をお持ちの方は
→予約券をお持ちの方は保険証、診察券、予約券をご提示ください。
◆予約なし、直接来院の方
→保険証、診察券を提示いただき、
予約なしであることをお伝えください。
※保険証は月初に必ずご提示をお願いします。